【対策ノート:◎】第1級電気工事施工管理技士 実地試験受けてきた。
- 2021.02.22
- 経済学

こんにちは。トモルです。
このブログでは、 私がクレアールの教材を元に中小企業診断士試験に向けた
勉強の中で作成したデジタルノートを公開をしています。
(下の方にリンクを貼っています)
良い週末を過ごせたでしょうか。
昨日の記事にも番外編として記載したように
私は第1級電気工事施工管理技士の実地試験を受験してまいりました。
結果論ではありますが、結構精度の高いノートだったと思うので
私なりにかなり満足しております。
⇒【番外編】第1級電気工事施工管理技士 実地試験 対策ノート
ほんとにこのノートの内容しか覚えていませんでしたので。
まだ結果が出たわけではないので、大口叩くのはこれくらいにして
無事、合格をいただけることを祈っております。
このブログをアップした時に、ツイッターでつぶやくことを始めたのですが
昨日、人生で初めてツイートに「いいね」もらいました。
まだ、大したツイートをしているわけではないのですが、
皆さまもしお時間あれば、アクセスしてもらえたら(欲をいうと、いいねもらえると)
凄く嬉しいです!!
それでは、本日のノートを公開します。☟(経済学に戻ってきました)
以上、今週も頑張りましょう!明日は早速祝日ですが。。。
☟ノートで少しでも学べるところがあったら、ポチッの協力をお願いします!!
-
前の記事
【番外編】第1級電気工事施工管理技士 実地試験 対策ノート 2021.02.21
-
次の記事
1人の仕事、サボりがち。 2021.02.25